死ぬこと以外カスリ傷!

趣味や日々の事、ガン治療の事をなんたらかんたら('ω')ノ

【祝】誕生日のお祝いしてもらったよ(#^.^#)

f:id:niku_nyan:20210509235824j:plain

 

本日5月10日はオイラの誕生日ですw

 

諸事情で前日の9日だけど誕生日のお祝いを家族にしてもらいました(#^.^#)

 

10日程前に何が食べたいか嫁ちゃんに聞かれた時に

「フルーツのケーキと寿司!」って答えたら

「私の手作りはいらんのか?('ω')」と( ゚д゚ )

「にら玉がいいな(;^ω^)」

「普段か('ω')w」

みたいなやり取りがあったけど、にら玉はありませんでしたw

そのかわり、オイラはトマトが大好きなのでトマトのおいしいサラダがでてきました(*'▽')

 

子供たちにも歌を歌ってもらったりして楽しい誕生日パーティーになりました(^^)/

 

 

その後に嫁ちゃんのTwitter

「来年も再来年もずっとお祝いしようね」ってツイートされててオイラ涙目でした( ;∀;)

 

f:id:niku_nyan:20210510002500j:plain

 

ひとまず来年の誕生日を迎えられるように頑張ろうと思います!!