死ぬこと以外カスリ傷!

趣味や日々の事、ガン治療の事をなんたらかんたら('ω')ノ

【ガン】本日の採血/検尿検査の結果

f:id:niku_nyan:20210513143859j:plain

 

今日は病院で採血と検尿の検査の日だったので朝から行ってきました('ω')

採血で血も抜かれすぎて手慣れたものですw

あれって毎回思うんだけど、そんな抜かんてもよくね?そんなにいる?って思うのオイラだけですかね?www

 

まぁそれはともかく、上記画像が検査結果です。

折っちゃったので汚くなってるけどw

 

毎回の事ですが何が何やらさっぱり分かりません(゜-゜)w

先生の説明によると、少しガンのマーカーの数値が上がっているのと血糖値が高いので注意するようにとの事でした。

ガンの数値は多分CEAだと思います。

 

抗がん剤の影響で血糖値が上がるみたいでインスリンも打ってます(*_*)

めんどくさいけど、これも仕方ないです…

 

 

大きい病院は人も多く待ち時間が長いから病院の日はとても憂鬱です(*'ω'*)