死ぬこと以外カスリ傷!

趣味や日々の事、ガン治療の事をなんたらかんたら('ω')ノ

【ガンと夫婦】不安しかなかったが…【決断】

結婚して一年ちょっと経ち、公私ともに順風満帆!

ずっと、こんな日々が続いていくと思ってました。


そんな中で急転直下のガン発覚(゜-゜)

ちょうど長男の妊娠が分かった直後でした…

 

嫁ちゃんに話をするのも色々考えました。

ガンの事・いつまで生きられるか分からない事・赤ちゃんを産むかどうか…

その時は、まず自分の事は二の次というか先々の不安…これしかなかったです

 

しかし悠長に考えるような時間は当然なく早々に決断しなければならない。

 

赤ちゃんを授かった事は当然嬉しかったけど、

自分はいつ死ぬか分からない状態で出産したとして、自分が死んで経済的にどうなのか…?

嫁ちゃんが一人で三人の子供を育てなくてはならない事…

父親を知らない子供になるかもしれない…

 

上げればキリがないくらい一人で考えました(*_*)

 

 

夫婦の事なので自分の考えを話し、意見を聞いた。

すべての問いに即答でした!!(゜-゜)

「赤ちゃんは産むよ(#^.^#)」

オイラがいつまで生きられるか分からないけど、何も残さず居なくなるのは嫌だと

二人育てるのも三人も一緒!…だと(゜-゜)

 

 f:id:niku_nyan:20210507234627j:plain

 

ガンの事も、

「死ぬ事の話より生きてる内に家族で楽しい思い出作る事や、したい事をする事を考えろ」

と言われました。

 

言葉は少なくても嫁ちゃんの言いたいことや決意は伝わってきました(*'ω'*)

肝が据わってるというか、すごいなこいつはと改めて嫁ちゃんが好きになりました←

 

 

とはいっても内心、不安だろうし考えることもたくさんあるんだろうと思います。

でも、そういうところを一切見せない嫁ちゃん(#^.^#)

逆にオイラもそういう所を出したらダメだなと思うんだけど、たまーに弱音吐いちゃいます…

嫁ちゃんは何も言わず頭をヨシヨシしてくれます(*'ω'*)

 

 

そんな出来た嫁ちゃんの為にも、子供たちの為にも一日でも長く生きて、してあげれる事・教えてあげれる事を目一杯やろうと思います(*'▽')

 

      f:id:niku_nyan:20210508000830p:plain