死ぬこと以外カスリ傷!

趣味や日々の事、ガン治療の事をなんたらかんたら('ω')ノ

ガンになって約一年になりました(*'ω'*)

はじめまして(*'ω'*)

できた嫁さんと可愛い三児のパパやってますですw

あんま暗いというか、しんみりしたのは好きじゃないので、なるべくパーッとしたいなと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

ざっくり今までの経緯を書いてみます(゜-゜)

一年前の会社の健康診断で引っかかって大腸がんが発覚しまして、即手術入院となりました。

摘出はしたけど既に肝転移してて抗がん剤は延命の方向で思っていてくれと先生に余命宣告され、現状は肺にも転移しているようです(゜-゜)

 

詳しい知識はないので難しいことは書けませんw

 

長男が生まれたばかりなのもあるし、娘たちもまだ小さいので正直ショックはデカかったけど、家族に支えられて毎日楽しく生きてます(#^.^#)

 

生きれるだけ生きてやろうと思ってますw